やがて是となり星となる

人生の恥は書き捨て。

はじめまして

こんにちは!

 

20代女子大型バイク乗りで軽自動車ESSE大好き「なな」と申します。

f:id:tristaristmt07:20181020233851p:plain

普段はバイクに乗ったり、車に乗ったり、イラスト描いたり、職を探したり、体重を減らす努力をしたりしてます。

 

今までTwitterや他のブログでちょこちょこ旅ログを書き残していたのですが、自分自身が管理しやすいようにはてなブログでイチから書こうと思って始めました。

 

《基本情報》

名前:なな
性別:女
年齢 : 20代
身長:170
居住:中部地方
車種:YAMAHA MT-07(2017)
足着:ベタ足
一言:原付乗れないのに一発で大型二輪免許を取って1回に最低500km走る距離ガバ勢です。

f:id:tristaristmt07:20180805021800j:plain

カスタムは全然していません。

ETC、純正サイドバッグ、純正エンジンスライダー、純正ミドルスクリーンがついてます。それだけです。

 

将来的にはヘッドライトを丸目にしようと計画しています。(XSR700はでいいじゃないかと言われますが、ライトが小さいのです。XJRやSRのサイズのライトが好きなので、流用でそれを付けたいと思っています)

 

スタンスとしては、基本的に一人で走ってます。

時々Twitterのフォロワーさんに会いに行きます(近くにいれば数時間後に落ち合うなどもしています)

 

お話し好きですので道の駅などで知らないライダーさんにご挨拶やお話できます♪

が、基本的には自分から話しかけません。

 

もし見かけたら是非声かけてください(笑)

 

使って良かった商品のインプレ等も書いていこうと思いますので、参考になればと思います。

バイクじゃないことも書いていきますが、興味の無い方はスルーしてくださいね。

 

よろしくお願いします!

 

なな